2018年6月27日水曜日

☆七夕キャンペーン&魚沼市本町新着物件☆


こんにちは☀
スタースーパーフーズ・インターナショナルジャパン
不動産事業部の阿部です★

今日は雨が降ってジメジメしてますね☂
デスクワークをしていると机と腕がぺたぺたくっついちゃって
若干困っております😅
しかし!お伝えしたいことが沢山ありますのでぺたぺたしながらも
ぽちぽちしたいと思います🙌!




まず、はじめに・・・

皆様は最近夜空を見上げましたか?
私は先週の土曜日ふと見上げてみたんです👀!!!
すごい数の星が出ていました!
そんな光り輝く星の中にうっすらと・・・天の川?らしきもの見え、
暫く見とれてしまいました❤
実は魚沼職人大学主催の七夕キャンペーンに弊社もエントリーしています!
お店に行き、商品を購入の際、短冊を書くと抽選で「何か」があたるみたいです♥
不動産、スーパーフーズどちらでも是非お立ち寄りください🙆
☆弊社は一般的な笹ではなく、巨大テーブル椰子が皆様の願いをお空に届けてくれます!




そして!
魚沼市本町に新着中古住宅がでました!
魚沼市小出島にある木造2F建ての一軒家です🏠
なななんと!
徒歩5分圏内に各種銀行、郵便局、市役所、に飲食店。
スーパーにパンやさんにお菓子屋さんに文房具屋さん。
動物病院まで!
何でもそろっています😆💙
まさに車いらずで夢のような場所ですよね!!
アーケード内なので天気が良くない日でも汚れずにお出かけ
できちゃいます☀

また、コンパクトなお家なのでお手入れもしやすい
のではないかと思います🔸


内見ご希望の方は是非ご連絡ください👇
スタッフ一同心よりお待ちしております🏠




0 件のコメント:

コメントを投稿

星のもとオートキャンプ場

  こんにちは! 株式会社 星元の阿部です! 今日はキャンプ場の現状についてお知らせがあります! 広場は芝を植えて根っこが根付いてきて青々と 育ち始めました🍀 良い感じです👍笑 管理棟内のシャワールームやトイレも完備出来、いつでも キャンプOK!です('◇')...