2018年9月5日水曜日

秋の新着物件Part1 魚沼市佐梨地区 中古住宅

こんにちは!
スタースーパーフーズ・インターナショナルジャパン
不動産事業部の阿部です😁

昨夜は台風の影響で雨・風が凄かったですね~💦
我が家では庭の木がぐわんぐわん揺れていて折れるのではないか・・・?
と心配でした😓
今日は昨日の風が嘘だったかと思うくらい静かな日ですね😀


さて、9月に入り新着物件が着々と入ってきていますよ🏠

本日ご紹介するのは魚沼市佐梨地区の物件です!


こちらの住宅はとにかく立地がいいです👍
小学校・中学校・高校全てが近くにあるので登下校も安心ですね👀
また、コンビニエンスストアも徒歩1分以内で行ける距離なのでとても便利ですよ👌

車も2台停められるので車社会の魚沼市ではとても助かります🚗💨
融雪井戸・流雪溝もあるので冬場も安心して生活できますね❤

IMG-0337
元々お店をしていたお家なので1Fに広い作業場があります。
物置にしても、パーテーションで仕切って各部屋にしてもいいですね💡
または趣味部屋として使うのにも・・・😆💙
考えるだけでもわくわくしちゃいますね😻

是非内見してみませんか?
スタッフ一同お待ちしております🙍






0 件のコメント:

コメントを投稿

星のもとオートキャンプ場

  こんにちは! 株式会社 星元の阿部です! 今日はキャンプ場の現状についてお知らせがあります! 広場は芝を植えて根っこが根付いてきて青々と 育ち始めました🍀 良い感じです👍笑 管理棟内のシャワールームやトイレも完備出来、いつでも キャンプOK!です('◇')...