2019年8月28日水曜日

海ヶ島物件




こんにちは(*'▽')!
㈱スタースーパーフーズ・インターナショナルジャパン
不動産事業部の阿部です!

お盆が過ぎたらいきなり朝晩涼しくなってきましたね~
少し寒いくらいに感じます('Д')
秋が近づいてくる気配が感じられますね🍁

祭りごったくも終わり、次のイベントは
ハロウィンですかね👻?
魚沼職人大学さんが毎年楽しい企画を
立ててくれているので子どもたちは
楽しみですね(*^-^*)



さて、不動産情報です!
浦佐で仲介している海ヶ島新田の最新写真を
撮影してきましたよ📷✧

久しぶりに中を見に行きましたが、
広くてなかなかいいお家です🏠⋄
リビングからキッチンが少しだけ見える感じが
カフェのようでオシャレでした!(^^)!
また、リビングの壁紙も1面が倉庫風なので
更にオシャレ感が増しています‼
(写真左面が倉庫風 正面はレンガ調壁紙)



窓から見える景色は田んぼが広がっていて
田んぼの季節は気持ちがいいですよ(*'ω'*)

お風呂場も広々としていて家族で入っても
余裕がありそうです🚿


2階部分は全面絨毯と今どき珍しいですが、
歩いてみるとふわふわで歩き心地が抜群でした🐻💗
是非内見してみませんか?

※この物件は即内見可能です🏠





0 件のコメント:

コメントを投稿

星のもとオートキャンプ場

  こんにちは! 株式会社 星元の阿部です! 今日はキャンプ場の現状についてお知らせがあります! 広場は芝を植えて根っこが根付いてきて青々と 育ち始めました🍀 良い感じです👍笑 管理棟内のシャワールームやトイレも完備出来、いつでも キャンプOK!です('◇')...